【電動アシスト自転車】最新モデル カッコイイー

電動自転車に数年前乗っていました。

大阪の長柄橋という長い橋を渡って通勤していた頃です。

新大阪に住んでおり、長柄橋を越えて通勤していました。

最初は普通の自転車に乗っていたのですが、電動自転車の快適さに驚き…

Panasonicのスポーティなタイプをゲット!

機嫌良く乗っていましたが、結局その後に新大阪から天満に転居したのですが、天満のマンションで、自転車置き場に置いていた自転車を、盗難されてしまいました💧(T_T)泣きました。

こちらの記事は最近の電動自転車で六本木の店舗。

カフェも併設されているようで、オシャレで楽しい空間ですね🙂

最新モデルはチェーンもついてなくてカッコイイです!

こちらの記事は、一風変わった製品をセンシティブに

煌びやかに紹介しているガジェットブログです。

mainoriti.com

長柄橋は、こちらです。
とても可哀想なエピソードのある橋です。

参考LINK

長柄橋 – Wikipediaja.m.wikipedia.org

口は災いのもと…みたいな言い伝えですね…。