バナナケーキとタヌキケーキ

沖縄からJimmyのバナナケーキとクッキーを取り寄せてみました。

検索すると色々ありましたね。Jimmyのとどのように違うのでしょうか?!少し気になります。

\美味しいバナナケーキはこちら/

※jimmyのでは無い為、注意⚠️

たぬきケーキ

多分、1980年代だと思うのですが、幼い頃です。近くのお店にたぬきケーキというケーキが売っていて、当時200円位だったと思うのですが、すごく美味しくて、よく買っていました。

たぬきの部分にクリームが入っていてチョココーティングされているのが特徴です。

最近売っていないなと思い、探していたところ、やはり絶滅危惧種となっているそうです。でも、今でも作っているお店もあるとの事で、取り寄せたいなと思っています。

近くのお店なら買いに行けるのですが、近くには無さそうなのが残念^^;

子供の頃に食べていたのは三角のケーキだったので三角のを買いたいなと思います。

\美味しいたぬきケーキはこちら/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です